17/2/2020

サルバトーレ・ガナッチ – Boycycle

なんだこれwww

動画の内容が変過ぎて歌詞はひとつも頭に入ってこなかったけどフランス語じゃないですか。

半分バイクの人間
半人半バイク
カジモドの類
僕の背中は鞍
僕の眼はヘッドライト
泣きじゃくるヘッドライト

歌詞は映像よりは抽象的でやや性的な表現もありつつも、
Boycycleってダジャレをやりたかっただけな気もするw

それにしてもよくできてるなー、どうやって走ってるんだろう??

Salvatore Ganacci
本名 Emir Kobilić
1986年7月29日ボスニア・ヘルツェゴビナ生まれ、スウェーデン・ストックホルム在住
DJ、プロデューサー、ラジオ番組 THOR 共同設立者
サルバトーレ・ガナッチというあだ名の由来は、彼のロングヘアで相手の邪魔をするサッカーのプレースタイルがイタリア人みたいだから、だとか。

Tomorrowlandで注目を集めたDJだそうです。
そっち方面は疎いのですが世界最悪のDJなんて呼ばれてもいるそう。

いや〜変テコで面白いキャラだな〜この人。

ちょっと、明るい気持ちになりました。