14/8/2018

DOMi DEGALLE

動画が削除されたため、DOMi & JD BECKの最新のものに差し替えました

Domi DEGALLE(通称 DOMi
1999年フランス生まれ、ナンシー出身。
音楽好きの両親のもと2歳からピアノとドラムを始める。
14歳で複数のディプロムを受けコンセルヴァトワール・ド・パリで学び、17歳で渡米。
現在はバークリー音楽大学在学中とのことなんですが、また凄い才能の若いミュージシャンが出てきましたね。

みんな大好きJacob Collierくんやスナーキー・パピーLouis Coleとも共演。
クラシックやジャズのみならず演奏稼働域が広いですね。いやそんな日本語はないけど、クラシックの基礎がかっちりある上にジャズを学び、更に逸脱していこうとする冒険心ありまくりと見えて、今後どうなっていくんだろう!?とワクワクさせてくれます。

余談ですが、四角いシンバルなんてあるんだ↓
SABIANのロックタゴン・シリーズに対抗したんだろうかジルジャン。

それにしてもツインテールの狙いはなんだろう、ハーレイクインか?って思ったけどYUIMETALやMOAMETALと同い年なんだからいいよね。
同い年といえば、SU-METALと川口千里さんも同じ1997年生まれなんですが、DOMiと川口千里さんとか共演したら面白そう。観たい。