6/2/2009

前田智洋 ジャパンツアー

いや、生きてますがっ。

先日東京の家族から送られてきた様々な書類の中に、実家に頂いた年賀状が入っていました。
普段なかなか会えない友人達の家族写真とか眺めるとなごみます。
おや?同じ人から2種類届いてる!? と思ったら去年のでした。そんなに長く帰ってなかったんだっけ…(><;) すっかりご無沙汰してしまい反省しきりです。 こちらのブログも昨年から書きたいことは数々あれど、イスラエルはガザに進行しやがるわ、オシム監督は帰国を余儀なくされるわで気を失っているうちにすっかり月日が流れてしまいました。って、いつの話してんだよって言われそうですね。 前置きが長くなりましたが、今日はパリで頑張っている若いギタリストの友人が日本ツアーをするのでお知らせです。 ちょっと↓のビデオを見てみてください。

 
雰囲気イイですよね。
詳しいツアーの日程はこちらです。
僕たちも今月久しぶりに東京へ帰るので、2月22日(日)の渋谷クロコダイルは行こうと思います。
お友達に再会できたりすると盛り上がって嬉しいので、東京方面の方は是非!

  

Comments (6) ジャズ Tags: — Kyo ICHIDA @ 2009/02/06 01:49

6 Responses to “前田智洋 ジャパンツアー”

  1. rigue 6/2/2009 at 5:29 PM

    ひさしぶり!
    よさげだね!ライブいきてーなぁ・・・
    KYOにも会いてぇなぁ

  2. kyo 6/2/2009 at 11:24 PM

    ☆Rigue☆
    久しぶりに会おうよ!
    ライブも是非ぜひ!
    そうだ、レダって今もカメルーン大使館?
    このトリオのパーカスのトゥープス、カメルーン系の人なんでぜひ宣伝お願いします。
    むっちゃむちゃ巧いよ♪

  3. Hew 11/2/2009 at 2:21 AM

    情報ありがとう!!

    さっき、クロコダイル予約したよ!!

    18時会場だから、開演前に、なにげに話せるとよいね〜。^^)

    楽しみ!!

  4. kyo 11/2/2009 at 3:42 AM

    Hewちゃんどうもありがとう!!
    久しぶりに会えるの楽しみ♪♫
    トモくん紹介するね。

    #ところでHewちゃんに教えてもらった相対性理論のループが止まらなくなっちゃったんですケド・・。

  5. コントレックス BLEU 12/2/2009 at 3:19 PM

    「コントレックス箱買い~♪」ワタシだよぉ~~
    ワタシも合いの手入れながら…ループしてるんですケド…
    (若き日乙女のころに箱買いしてましたケド…)

  6. kyo 12/2/2009 at 7:00 PM

    コントレックス BLEUさんもですか!
    感染力が強いですよね〜(^_^;
    コントレックス箱買い~♪なうえに
    コ〜ントレックスはこはこはこ買い♪ですもんね
    てゆうか箱買いしてたんですね ;-)