29/3/2024

猫ミーム作ってみた

ええと、遅ればせながら猫ミームにハマりまして、猫カワイイので自分でも作ってみたくなった次第です。
猫ミームっていうのはSNSで拡散された有名な猫動画をマッシュアップした自分語り動画、と解釈しておりますw
ネタは数多い失敗談のひとつ、大検受験で大失敗した話で需要はなさそうですが。
ほどほどに短いのでご笑覧いただけたら嬉しいです。

動画を作ってみてわかったのは、言葉で話したり文章にするとどうということのない話が、猫のおかげで面白おかしく見れるということです。

でもね、「ブームはもう終わったじゃない」ってアウラに言われそうw

  

Comments (2) やってみた Tags: — Kyo ICHIDA @ 2024/03/29 23:03

2 Responses to “猫ミーム作ってみた”

  1. KUMI 28/4/2024 at 8:34 PM

    すごいです。。。大検にて大学に入っちゃう当たり、すごくコスパの高い人生ですね。
    大検に通っていれば、海外の大学にも進学できるのでしょうか?

    • Kyo ICHIDA 28/4/2024 at 9:54 PM

      KUMIさん、コメントありがとうございます
      大検(今でいう高卒認定試験、高認)に通れば海外の大学にも進学できますよ。大学によって規定が異なるでしょうけれど、海外の場合は18歳未満での入学も可能です。
      とはいえ学生時代には勉強の面白さに気づけておらず、お恥ずかしいかぎりです…汗