12/11/2023

わんわんネコ動画が突然に

4年も前にYouTubeに載せたこの動画が、今になって突然たくさん見てもらっているようです。

何故に今ごろ? おすすめ動画に出てきたそうですが何かアルゴリズムの変更でもあったのでしょうか??
わんわんネコ Analytics

もちろんユーチューバー動画に比べたら微々たるものですが、我が家的には思いがけないご褒美のようなものです。(ちなみに収益化はしていません)

これは奥さんにだけするごはんをねだるときの鳴き方で、撮っておいてくれたおかげでルルちゃんの「わんわん」をこうしてシェアすることができました。
コメントもたくさんいただき、大勢の方がルルちゃんをかわいいと書き込んでくださって嬉しい限りです。
カワイイは癒やし、なのかも。

全然なかったチャンネル登録もじわじわ増えて、かえって恐縮しています。
なぜなら、元々ブログに貼るための動画置き場的なチャンネルなので、雑多すぎて一貫したテーマがないのです。
まるでこのブログみたい…まとまり皆無……。

しかし今求められているのは猫動画であることは明らか。
ならばせっかく登録してくださった方々のご期待に少しでも応えなくては。
未発表のルルちゃん動画はけっこうあるので、いろいろな鳴き方をする動画とショートをいくつかアップしてみました。

こうしてネットにアップすることで、ルルちゃんの姿が半永久的に残り、誰かの目に止まって束の間楽しんでもらえれば嬉しいことです。

  

Comments (0) 日常の疑問 Tags: — Kyo ICHIDA @ 2023/11/12 22:00