7/3/2016

ジェイコブ・コリアーくんスナーキー・パピーと共演の巻

さっき公開されたばかりのスナーキー・パピーの最新ビデオ。ひとりアカペラ多重録音の傑作カヴァー動画で有名なジェイコブ・コリアーくんをフィーチャーした『Don’t You Know』

片やプロジェクトごとにメンバーが入れ替わる人海戦術大所帯バンド、片や一人で何でも出来ちゃう楽団ひとり状態の超マルチプレイヤーと、ある意味対極な組み合わせだけどばっちりハマってます。カッコいい。

それにしてもYouTubeにアップした一連の動画で有名になって次々ビッグネームとの共演を実現させていくジェイコブ・コリアーくん、製作中のデビューアルバムが楽しみなんですが、ちょうど今日明日とブルーノート東京に出てるんですね!
スナーキー・パピーも6月に初来日公演!だっていうし、パリにも来てくれないかな…ライブが観たい。