5/4/2010

アバター2 予告編

 

『アバター』といえば、あちこちで早くも続編が盛り上がっているようですね。

 
噴いたこれw
過去のありとあらゆる映画、SF小説、コミック、ゲーム等からのパクリ引用のオンパレードだったアバターの続編かくあるべし。
『あの頃ペニー・レインと』ネタまで!…ツボであります。

 
ていうか最近こういうの流行なんでしょうか……。

  

Comments (17) SF Tags: — Kyo ICHIDA @ 2010/04/05 23:54

17 Responses to “アバター2 予告編”

  1. Arowana Bleu Ⅳ 6/4/2010 at 2:11 AM

    大ウケ…www
    すごい作り込んでるね!?w

  2. Hew 6/4/2010 at 2:33 AM

    ぐはははっ・・・(^^
    コレ、オモシロイ!

    ダースベイダー、ハリポ、ロードオブ、マトリックス、
    往年のSFキャラが総登場かとおもったら、
    いつの間にかバスに乗ってるw

    パロでここまで創ったら、制作費も相当な額では?

    思うに、スター・ウォーズは、きっと3Dでリメイクされると思う。

  3. kyo 6/4/2010 at 6:42 AM

    ☆Arowana Bleu Ⅳさん
    I see blue people(爆)

    ☆Hewちゃん
    これネタ詰め込みまくりでウケる…楽しんで作ってるかんじだね。
    偽の予告編ブーム?結構お金かかってるっぽいのもあるしw
    スター・ウォーズ3Dはリメイクするより7〜9まで新しく撮ってほしい。でも今ほんとリメイクばっかりだよね。

  4. akiba-k 6/4/2010 at 9:30 AM

    キャメロンって、鋳型、模範解答、が無いとダメな優等生監督なので、ゼロから1を創造するのは苦手で、あらゆる作品がリメイク、または続編、なんて思っていたら、おお、こういうことか。

    本物のアバター見てからコメを。

  5. kyo 6/4/2010 at 4:11 PM

    ☆akiba-kさん
    アバター、IMAXで是非!
    あんなに記録的大ヒットしながらオスカーのおいしいところ逃したのは、映像は凄いのに話に既視感があり過ぎたことが関係あるかも⁉ある意味そこがいいんだけどね。
    とはいえ面白いし『ダンス・ウィズ・ウルヴズ』とか好きな人は楽しめることうけあい!

  6. akiba-k 6/4/2010 at 8:41 PM

    エイリアン2が激しく放射能Xだったので笑ったんでした。
    正に既視感。
    ビルゲイツみたいな商売上手。

    IMAX間に合うか。

  7. kyo 7/4/2010 at 4:00 AM

    あー放射能X未見です!う〜ん笑いたかった…。
    知らない方が楽しめることって結構あるよね。

  8. akiba-k 7/4/2010 at 8:55 AM

    DVD送る?
    昔はテレビで普通にやってたけどねぇ。
    テレ東で。

  9. kyo 7/4/2010 at 8:52 PM

    それはどうもありが…てか放射能XのDVD持ってるんだ?!なんというマニア(笑)
    テレ東、昔はC級D級映画の宝庫だったねぇ。

  10. akiba-k 8/4/2010 at 8:50 AM

    テレビで今となっては滅多にやらない映画のDVDこそ貴重です。
    ハリーハウゼンもの、とか。
    VRには無い味わい、じゃなくて、実写の限界を見つけて賞味する、のが楽しい。

  11. kyo 8/4/2010 at 3:52 PM

    確かに!
    ハリーハウゼンもの!子供の頃大好きだったなぁ、シンドバッドシリーズとか。
    映画館で2〜3回繰り返して観てしまったり…懐かしい。

  12. youko 29/10/2010 at 9:20 AM

    おもしろそう ダースベイダ‐も加わってるか いろなキャラクターが出てくるんですね 例えば ハリーポッターとか 2014年にやるんですって 見に行きます

  13. kyo 2/11/2010 at 5:27 AM

    ☆youkoさん
    コメントありがとうございます!
    ハリーポッターといえば、最初の頃はあどけなかった登場人物がすっかりオトナになっちゃいましたよね。
    2014年にはすっかりおじさんになってたり・・・ってそんなことはないですよね(^^;

  14. たいじ 8/12/2010 at 6:18 AM

    テメーラ死ね

  15. 菊地 雄飛 8/12/2010 at 6:20 AM

    シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ死ね死ね

  16. kyo 8/12/2010 at 5:00 PM

    死ね死ね団ですか!?w

  17. BTCnew: 24/12/2012 at 3:10 AM

    池田「ん・・映画アバター2試写会やるぞ見に行くかい・・。」
    http://www.kyo.com/blog/2010/04/avatar-2-trailer/
    て事は藤原拓海が本気で第4区目白い羽やるみたいやぞ・・。
    池田「アバター2試写会写真500人限定
       写真もらえるぞ行くか・・。」
    ギャラリー「アバター2試写会写真はいらないけど続編見に行きたい・・。」