29/7/2008

か、勝った、しかし…

 

昨日こてんぱんにされたBooby Reversi Download Page。その後、ついにリベンジの全滅勝ちに成功。
ってそれは正直単なるまぐれに過ぎないんですが・・・、
累計挑戦者84124人中ランキング1位? Σ( ̄□ ̄!)

・・・

もうこのゲーム、封印しよう・・・。

「けっ、自慢かよ」というツッコミが聞こえてきそうですが・・・

ナントイワレテモイイヤ〜ヽ(´∇`。)ノ
オトナゲナクスクリーンショットトカハッチャウモンネ♪

などと、喜んだのも束の間。

パンダ大好きわびすけ推薦の更なる強敵、パンダリバース!

 
おおー、パンダ踊ってるよ〜♥

だがそのカワイさとは裏腹に。

つ、強い、強すぎる・・・

これ昔からあるそうなのでやったことある人も多いかもしれませんが、
PAPA PANDA、全然勝てません・・・orz
ママなら頑張ればなんとか勝ててもパパだと勝てない、油断するとベイビーにもやられかねない・・・これこそが求めていた理想的なゲームバランス!?
パパの強さと激しい腰の振りには現代社会に失われがちな父親の厳しさすら感じさせます。

は〜オセロってホント奥が深いんですね。。。

てゆうか、PAPAのいぢわるっ!!!(ρ_;)

  

Comments (16) 未分類 Tags: — Kyo ICHIDA @ 2008/07/29 04:04

16 Responses to “か、勝った、しかし…”

  1. AROMA BLEU 29/7/2008 at 11:47 AM

    ひぃ~はまりそぉ~☆.。.:*・゜`★
    かわゆいっ☆
    知らなかった・・・PANDAオセロ ^_^;
    それにしても強っ。。
    Hewに怒られそぉ~・・・

  2. kyo 29/7/2008 at 1:18 PM

    カワイイですよねー!
    それにしてもババには勝てそうな気がしません…
    最後残り5コとかにされちゃうし(@_@;)

  3. AROMA BLEU 29/7/2008 at 1:25 PM

    さっき、Hewから指摘されたのですが・・・(^.^)
    すみません、さらっと読んでました・・・申し訳ない_(._.)_(笑)
    KYOさん! ☆1位 ☆ すばらしい!!
    パパには勝てません・・・(._.)・・・

  4. kyo 29/7/2008 at 2:14 PM

    いえもう二度と再現できないまぐれですから〜
    それにしてもこのパンダオセロ・・・
    Panda-MAMAの石に花が付いてるところがいいかんじですよね。
    #java appletがiPod touchのSafariで動かないのが残念。

  5. Hew 29/7/2008 at 4:32 PM

    きょう、雷雨の中、家に帰ってきたら、
    PCの前で、パンダが1匹、オセロやってました。笑;)
    自分は、BABYパンダにも勝てません・・・泣;)

  6. kyo 29/7/2008 at 5:47 PM

    Hewさん、ウケる・・・
    おうちにパンダが居るなんて羨ましい;)
    凄い雷雨だったみたいですね!?
    オリンピック代表の日本対アルゼンチンの試合、中止になってたし・・・

  7. PANDA BLEU 31/7/2008 at 1:46 AM

    かっ勝った!!
    PAPAに・・・PAPAに・・・勝った・・・ 
    ★ 39:25 ★
    封印いたします・・・笑;)

  8. kyo 31/7/2008 at 7:34 AM

    ☆★PANDA BLEUさん!:D
    マジで凄ーい!!!!!
    おめでとうございます!!!!!
    僕も早く封印したいです(笑)

  9. kyo 31/7/2008 at 7:27 PM

    PAPA PANDA退治に成功したPANDA BLEUさんに勇気をもらい・・・やっと!!
    http://www.kyo.com/blog/img/panda_revenge.gif
    PAPAをパスさせたときの喜びを解ってくれるのは、たぶんPANDA BLEUさんだけ(苦笑)
    踊るのを止めたPAPA↓
    http://www.kyo.com/blog/img/panda_passes.gif
    これで封印だあ〜!、だけど後手で勝ってない・・・

  10. PANDA WABI 31/7/2008 at 9:46 PM

    あたしゃBABYに勝てれば満足にゃす〜。

  11. kyo 31/7/2008 at 10:23 PM

    Aさんが持って来てくれたマカロンを食べ過ぎたのが効いたかも。。。

  12. PANDA BLEU 1/8/2008 at 3:45 AM

    (*^0^*)きゃ~~すごぉ~い☆.。.:*・゜`★
    やったネ☆.。.:*・゜`★ KYOさん ☆.。.:*・゜`★
    師匠と呼ばせてもらいます(●^o^●)
    PAPA PANDA の顔ったら・・・傑作^_^;

  13. PANDA BLEU 1/8/2008 at 3:53 AM

    PANDA WABIさん 

    大人です・・・。
    大人気ない子供大人の PANDA BLEU でした(笑)

  14. kyo 1/8/2008 at 2:44 PM

    師匠だなんてとんでもない、常にPANDA BLEUさんの後塵を拝しておりますですよ☆★
    子供大人だっていいじゃないですか〜〜
    でもこの機を逃さず封印しましょう、封印(笑)
    季節外れのオセロブームにおつきあいくださりありがとうございました!

  15. PANDA BLEU 2/8/2008 at 3:30 AM

    はは、一応★☆封印しますぅ~。。
    えっ、私にはオンタイムなブームですたヨ。
    今オセロをやるべき時でした・・・(爆★☆)

  16. kyo 2/8/2008 at 7:34 AM

    あはは、ハイテクゲーム全盛の今どきなぜオセロなのか!?自分でも謎でしたが、
    そう言っていただけて嬉しいです(*^_^*)