2/6/2018

部屋の中に部屋

有り難いことにオノデラユキさんアキルミさんご夫妻が引越し祝いに作品をくださり、しかもアーティスト自ら設置までしてくださいました!
作品のおかげで殺風景だった壁に奥行きが生まれたように感じます。
引越し以来バタバタでなんだか全てが「仮」のままの気分だったんですが、作品が飾られたらようやく新しい生活に踏み出した実感が湧きました。

離れて見てオノデラユキさん自ら位置決め。アクリルではなくガラスの額なので重そうです。

展示のベテランのおふたり。

設置完了!本っ当にありがとうございました!!!

ひと部屋増えたように感じます♡

制作させていただいているお二人のサイトに素晴らしい作品がたくさん掲載されていますので是非ご覧ください。
Yuki Onodera
Aki Lumi