12/5/2013

おじさんのためのナウでヤングな邦楽シリーズ : ゲスの極み乙女。

学生時代はバンドをやっていたけれど、当時コピーしていたロックスターはみんな還暦を超えたか昇天してしまった…というアラフォー、アラフィフの皆さまこんにちは。
CDが売れなくなり音楽で食べていくのが難しい時代と言われていますが、なかなかどうして、今どきの日本語の音楽シーンは熱いじゃないですか。
往年の名盤を紙ジャケで買い直すのもいいけれど、たまには新しいバンド発掘して応援しようず!
(と、音楽にお金を払うことに抵抗感のない最後の世代?に呼びかけるこの企画)

第一回はアラサーもまだほとんど知らない(当社比)このバンドから!

ゲスの極み乙女。

indigo la Endの前の人が結成した新バンドだそうですが、それにしてもすっごいネーミングですねΣ(゚д ゚;) 
でも意外にゲスじゃない!w
なんだかクセになる心地良いグルーヴですね!

弾丸が薬莢ごと飛んでる?マシンガンの銃身が上向き過ぎ?そんなこたぁいいんです。そゆこと言うからおじさんはウザがられるんぢゃ。

ちなみにindigo la Endもいい曲いっぱいです。

ゲスの極み乙女。

indigo la End