23/8/2008

紙メダル

 

あれは2年前の冬期オリンピックの頃だったか
日本代表の成績が振わなくてガッカリしていると、
わびすけが「あなたはわたしのメダリスト」とか言って
紙に描いたかなりユルい金メダルをくれた。

Whotula Médaille d'Or

なぜだろう、泣きそうに嬉しかったのは。
ふーつらの笑顔を初めて見たから??

傍目から見たらバカ夫婦そのものだし、
言うまでもなくメダルとは無縁の人生だけれど、
今日も静かに連覇を目指し、家庭を守る。

  

Comments (6) 未分類 Tags: — Kyo ICHIDA @ 2008/08/23 07:35

6 Responses to “紙メダル”

  1. AROMA BLEU 23/8/2008 at 11:16 AM

    みぃやぁ~ん(^^)Kyo様~☆わび様~☆素敵っ(;_:)☆
    ほんとだぁ~☆☆ふーつらが笑ってるぅ~
    わたしもHewに金メダルあげたぁ~~~いぃ。
    うちもゆるゆるバカ夫婦です…(^_^;)

  2. kyo 23/8/2008 at 4:48 PM

    ☆AROMA BLEUさん
    Hewさんに金メダルを!
    バカ夫婦だっていいじゃないですか!?
    時代はバカ夫婦ですよっ(意味不明)

  3. AROMA BLEU 23/8/2008 at 6:15 PM

    VIVA☆☆夫婦ですよね(^_-)-☆

    >今日も静かに連覇を目指し、家庭を守る。
        ↑
     この言葉にしびれましたぁ~。

  4. kyo 23/8/2008 at 11:59 PM

    ☆AROMA BLEUさん、どうもありがとうございます☆
    とても小っちゃな話ではありますが、自分のできることをせいいっぱいやっていこうと思います。
    それにしても我ながら大袈裟・・・

  5. kano 26/8/2008 at 7:12 AM

    (^-^)あったかーくなりましたー!

  6. kyo 26/8/2008 at 8:29 AM

    ☆kanoさん
    あたたかいはげましのおことば、ありがとうございます!