23/8/2004

アテネ五輪

毎日オリンピック面白過ぎ。仕事の手も止まりまくりですが、嬉しい!
だって何しろ前回は柔道で後味の悪い誤審とかあったし、ね。


アジアカップとアテネ五輪をテレビ観戦したいがために猛暑の夏に長期滞在したという説も。だってフランスじゃ日本の試合とかやってくれないしフランス選手の活躍見せられてもねぇ。
柔道も良かったけど女子レスリングも面白かったです。
フランスチームの監督は「みんな日本にやられちゃったよ」とボヤいてたそうで。
テレビ解説者は「それにしても女性に見えない」みたいなこと言ってたらしい。まぁ失礼な。
惜しむらくは山本姉妹が出場できなかったこと。山本美憂さんが出ていれば件のテレビ解説者もギャフンと言ったに違いない。

  

Comments (0) 未分類 Tags: — Kyo ICHIDA @ 2004/08/23 01:34