1/3/2002

パリでもインフルエンザがかなり流行っていてついにかかってしまった39度以上の熱を出すのは20年ぶり往診のお医者さんに注射を打ってもらい薬を処方される薬の数計10種類!ちょっと多いんじゃなかろうか?と思いながらもとにかく服用していたらある朝「旅に出ます探さないで下さい」という置き手紙を残して肝臓が出ていってしまった背中がスースーするので困っているとふーつらがウサギを紹介してくれたので背中に巻いて暖める判らないことを人に訊いても教えてもらえない歳になってしまっていることに気付き漠然と不安になったしょうがない僕の一部を連れ戻しに行くか。

  

Comments (0) 未分類 Tags: — Kyo ICHIDA @ 2002/03/01 01:19