29/10/2005

迷惑メール

 

いいかげんにしてくんないかなぁ………ゆかりん☆


Comments (8) Filed under: 未分類 Tags: , — Kyo ICHIDA @ 1:50 PM

8 Responses to “迷惑メール”

  1. moriy 30/10/2005 at 4:50 PM

    「ゆかりん」という名前を見て、ちょっとドキっとした….(笑)

  2. kyo 30/10/2005 at 6:12 PM

    どのくらいの人がこの意味わかるのか謎だけど、意味わかる人が多いほど出会い系迷惑メールが吹き荒れてるってことだよね。
    #コメント日本から?長旅お疲れさまでした!

  3. moriy 31/10/2005 at 9:46 AM

    北アフリカ料理、美味かったっス!ごちそうさまでした (^^)
    あの日、確か夜中の3時頃にホテルに戻ったと思うんだけど、
    ドアの呼び鈴をならしたら、ホテルの人が寝ぼけ眼で出て来て、
    めちゃめちゃ不満そうな顔をして、一言も口を聞かなかったよ (^^;
     
    昨日(10/30)の夕方、家まで戻ってきました。
    なんだか久しぶりの自宅の広いスペースと明るい照明と低い天井(笑)に、
    かなりの違和感を感じ… (^^;
     
    さて。
    今回の日記はいつアップ出来るか….。
    写真、全部で3千枚近く撮ってた(前回は5〜6百枚)…. (^^;
    実に撮りやすいカメラですた….(笑)

  4. kyo 1/11/2005 at 1:28 AM

    3千枚!?選ぶのが大変そう・・・
    旅日記、楽しみにしてます!
     
    それにしても迷惑メールの表題ってアノ手コノ手で笑わせてくれるというか何というか、本っ当に迷惑だよね。
    おかげで読むべきメールまで捨てそうに・・・いや捨てちゃってるかも(汗)

  5. moriy 1/11/2005 at 6:21 AM

    > おかげで読むべきメールまで捨てそうに・・・いや捨てちゃってるかも(汗)

    おいらは間違い無くあると思う…(爆)
    あまりに数が多いからポンポン捨てて行くと、
    その中に大切なメールがたまに… (^^;

    そっか。迷惑メールって、メールそのものより、
    メールが沢山くることが迷惑だったのかぁ….(笑)
    だいたい最近来る迷惑メールのほぼ99%が英文なので、読まないし… (^^;
    なんでだろ?ネットでホテルや飛行機の予約したからかな?
     
    おいらは、携帯に迷惑メールがほとんど来ないのが救い…。
    逆に、たまに来ると一瞬悩んじゃうけど….(笑)
    「ねぇ?今、メールしたよね?」
    とか(爆)

  6. kyo 1/11/2005 at 9:37 AM

    そういえば・・・
    以前友人の結婚式に出るため米国のホテルやレンタカーやらをいろいろネット予約してたんだけど行く直前に911テロが起きて、キャンセルしたらスパムがどっと増えたような気が・・・(^^;)

  7. とど 3/11/2005 at 4:11 AM

    「ゆかりん」、うちにもよくきます。そんなに有名だったのですか。
    スパムの笑えるタイトルにはいつも「はいはい、わかったわかった」っていいながら消すのだけれど不快な作業ですよねえ。
    ビジネスメールのふりした「ラヴィアンローズ」ってのもよく来るな。この方たちはおそろしくしつこくて閉口しました。
     
    ところで、現在植田正治の映画を製作中です。
    写真+実写による前代未聞のプロジェクトにスタッフ全員が手探り状態で挑戦中。昨日3日間の山陰ロケから帰ってきました。
    ヨーロッパの人にもぜひ見てほしい!ので、予告編DVDを作ってもらって12月か1月にパリに行こうと思っています。またお会いしましょうね!

  8. kyo 3/11/2005 at 5:29 AM

    映画になるんですか!?それは凄く楽しみです!!
    ロケお疲れさまでした、いつ頃公開でしょうか?
    今月末から年明けまで日本に居りますので、タイミングが合えばぜひ東京でもお話聞きたいです。
    1月でしたらまたパリで!