27/10/2004

いや、毎日は無理です

ああ、また場当たり的にやってしまった・・・

  

Comments (2) 未分類 Tags: — Kyo ICHIDA @ 2004/10/27 10:38

2 Responses to “いや、毎日は無理です”

  1. chieko 28/10/2004 at 3:02 PM

    同感、私もそう思います↑
    でもせめて週イチを期待します。

    何だか横断歩道を1番目に渡り始めるときの気持ちのよう〜♪
    それか新雪に足を突っ込むときの気持ちのよう〜♪♪
    ♪大好きな1番のり♪

  2. kyo 29/10/2004 at 3:36 AM

    1番のりしていただきありがとうございます!
    よく気がつきましたねー、ひっそりと(しかも間違って予定より早く)オンラインにしてたところへドンピシャのタイミングでした!(ほんと場当たり的に組み込んでしまったのであちこち問題ありですが…まぁそのうちいろいろと何とかしたいです)
    そうですよね〜、せめて週イチですよね〜、ダメですよね〜、人として。