14/6/2009

検索ニンジン

サーチニンジンを育てたい。

バナナ広告の次に来るのはこれだっ!

しかし検索ニンジンとはいったいなにものぞ?

それはみんなで考えよう(爆)

  

Comments (11) 未分類 Tags: — Kyo ICHIDA @ 2009/06/14 13:00

11 Responses to “検索ニンジン”

  1. 馬の鼻先ニンジン BLEU 14/6/2009 at 1:57 PM

    検索ニンジンとは~馬の鼻先にニンジンをぶら下げて馬にヒヒンと検索させることであるっ。BLEU説(^_^;)(笑)

  2. kyo 14/6/2009 at 2:05 PM

    ☆馬の鼻先ニンジン BLEUさん
    なるほど、今後の方向性を占えるかも?!
    やっぱり、ご褒美はにんじん。

  3. ニンジン好き BLEU 14/6/2009 at 3:09 PM

    すなわち…サーチニンジンを育てるには~、馬を育てねばなるまいっ☆(*^_^*)BLEU説(笑笑)

  4. kyo 14/6/2009 at 4:08 PM

    ☆ニンジン好き BLEUさん
    ニンジンをモチベーションに馬が走るということは、すなわち
    クローラーが馬・・・(なにブツクサ言っとるんじゃモード)

  5. Hew 15/6/2009 at 3:00 AM

    【検索ニンジンとは】
    ロボット型検索ニンジンを鼻先にぶらさげられ、世界中のありとあらゆるWebページを回収するクローラ型ロボットWildHorseが、日夜仮想空間を巡回しまくり、テキストファイルやPDFファイル、ExcelやWordなどで作成したニンジンも回収していく。
    その結果、ちびくろさんぼの椰子の木の周りを周り続けるタイガーのようにバターになってしまったのか、高麗人参ペーストの参鶏湯風味ソースになってしまったのかは定かではない・・・。

  6. わびすけ産にんじん 15/6/2009 at 3:39 AM

    クローラー型ロボットWildHorseの声担当は私ということで。
    ぶるるるるる。

  7. kyo 15/6/2009 at 3:49 AM

    ☆WildHewちゃん
    なるほど、バターになるためにはやはり高速回転運動が鍵ですね。
    鍵といえば、何を集めるか。
    余談だけど以前ヤンがmp3検索エンジン作って自作ロボットを放ったんだよね。
    結果、集まったデータはヤバ過ぎて公開できませんでした(笑)

    ☆わびすけ産にんじん
    じゃあにんじんの声はいったい誰が?
    てかそもそも、喋るワケ??
    馬は裏方なんだけど。。。

  8. BLEU産にんじん 15/6/2009 at 4:52 AM

    では、にんじんの声はワタクシが担当いたしまするぅ~☆にんにん♪♫

  9. kyo 15/6/2009 at 5:23 PM

    ☆BLEU産にんじんさん(笑)
    では検索ニンジンは音声案内機能付きで決まりですね!
    でも実は今世の中に必要とされているのは金策エンジンだったりして。。。

  10. 笑点 BLEU 16/6/2009 at 2:04 AM

    う゛っう゛まいっ☆(^O^)/お~い山田く~ん♪座布団一枚持ってきて~~~☆

  11. kyo 16/6/2009 at 10:39 AM

    ☆笑点 BLEUさん
    ありがとうございます、お後がよろしいようで…_o_