9/12/2008

悩める美人はパリへ飛ぶ

 

先日、といってももう先月のことですが、大人数で食事をする機会があり、その中に以前からわびすけの大好きな若い女優さんの☆☆☆ちゃんが居ました。
以前ある演技を見て夫婦でファンになったのですが、本人さすがに芸能人オーラが出ています。
そのときは挨拶程度しかできませんでしたが、翌日の晩餐でわびすけの隣に座ってくれたのでいろいろ話を聞くことができました。

話すととても家族思いのごく普通の感覚を持った女の子であり、経済感覚も芸能人っぽくなく?というかエコノミークラスで一人で来たそうで、隣り合わせた人はきっとビックリしたのではないでしょうか。
モデル体型なのに凄くよく食べるのも驚き。
そんなにスタイル良かったら何を着ても似合うし洋服選びが楽しいことでしょう。
「このセーターGAPで二千えーん!」
いやーそうは見えないよ、☆☆☆ちゃんが着てると素敵に見えます。

でも何か壁にでもぶつかっているのか、
自分はこのままでいいのか?このままじゃいけない!と感じている様子でした。
話を聞いているうちになんだかとっても励ましたくなりましたが、
何者でもなく、何者かになろうともがくよりパリ村に引っ込んで静かに暮らしている身としては、うまく言葉が見つかりません。
本当なら薫子さんもここに居たはずで、薫子さんなら彼女にどんなアドバイスをしたでしょう…。

食事の後、☆☆☆ちゃんと薫子さんのご主人を乗せて4人でパリの夜景を巡るドライブをしました。
間近で見るエッフェル塔の点滅に大喜びしてくれて写真を撮る2人に、パリに住んでて良かったよねと嬉しくなる呑気な夫婦なのでした。


Comments (12) Filed under: パリ Tags: , — Kyo ICHIDA @ 9:00 AM

12 Responses to “悩める美人はパリへ飛ぶ”

  1. わび餃子 9/12/2008 at 3:49 PM

    私がメニューを見ながら「餃子〜♡空芯菜〜♡くらげの酢の物〜♡」とつぶやいていたら、全部彼女が店員さんに注文してくれました(笑)
    気持ちいいくらいの食べっぷりで、ピータン豆腐のピータンが気がついたときにはなくなっていました。
    彼女の出したお財布が、見ただけでどこのブランドか分かるようなものではなくて、スエードのかわいいがまぐちだったのも高感度アップップ。

  2. moriy 9/12/2008 at 7:47 PM

    って言うか、誰だろう…. (^^;

    おいらは、
    今月下旬からBunkamuraのLe Cinemaで公開する「Paris」でも観て、
    2時間だけパリに浸るとするよ。

    P.S
    ところで、今月帰って来ないの?

  3. ☆☆☆ BLEU 10/12/2008 at 3:23 AM

    仏蘭西語が堪能で、モデル体型の高感度大な☆かわいい若手女優さんって…誰だろう!(^^)?

    話は全然違って申し訳ないのですが・・・
    最近ウォーリィーのCM結構TVで流れているのですが・・・
    どぉ~しても・・・KYOさん(ウォ~リィ~)とわび餃子(イブ)さんに見えてしまうのは、私だけ~?!(^_^;)

  4. kyo 10/12/2008 at 6:35 AM

    ♧ わび餃子
    その大食いで早食いの彼女に
    「ちっちゃいのによく食べますねっ♪」
    って言われてたわび餃子(笑)
    10品目くらい食べた上にラーメンと焼きそばとデザート…(^.^;)

    ♧ moriyくん
    久しぶり!その映画面白そう。
    年内は帰れないのです、たぶん2月頃かな。
    そのときは是非Hewさん☆☆☆ BLEUさんご夫妻紹介したいです。直接面識ないんだよね!?

    ♧ ☆☆☆ BLEUさん
    このときのお店は店員さん全員日本人だったので、日本語が堪能な女優さんです。(^^)
    ウォーリー最近やっと観たんですが、超キュートですよね〜♡
    そう見ていただくのはたいへん光栄です!が、あの素敵さには到底かないませんっ(笑)

  5. moriy 10/12/2008 at 5:56 PM

    そうそう、未だ、面識無いっす (^^;

    2月かぁ。
    もしかすると、その頃イタリアに行ってるかも…(笑)
    いや、希望的観測だ…..(爆)
    たぶん日本に居る (^^;

    そのときにでも、マダム“餃子”にノリックのDVDあげるよ。

  6. わび餃子 12/12/2008 at 1:17 AM

    kyoくん
    だって杏仁豆腐が食べられるなんてパリでは貴重ですもん。

    ☆☆☆ BLEUさん
    すっかりウォーリー熱にやられてます。
    あんなに泣いたピクサーは初めてっす。

    moriyくん
    そんな、GPのないときにイタリアに行っても。
    それよか焼き鳥でも食べようよ。
    DVD、ひょっとしてあの番組ですか!?
    ありがとう!でももしやmoriyくんはもう見れなくなっちゃうのかな?

  7. ラー油 BLEU 12/12/2008 at 8:48 AM

    わび餃子さん
    よっぽどおいしい中華だったのですねぇ~♥
    もしも…そこに私がいたら…きっと、おんなじぐらい食べてたかも~!(^^)!おほほっ。
    そっかっ…ウォーリィ~涙なしには見れないのですねぇ~☆
    あの!焼き鳥!?食べたぁーい(●^o^●)

  8. わび餃子 13/12/2008 at 2:02 AM

    ラー油 BLEUさん
    そうそう、あの焼き鳥です。
    あーーー考えただけでじゅるーーーーー。

  9. kyo 13/12/2008 at 2:07 AM

    ♧ ラー油 BLEUさん!
    焼き鳥行きましょう!
    そしてみんなで限界に挑戦?しましょう!

    ♧ moriyくん
    こちらも希望的観測のバルセロナおよびバレンシアは行きそびれますた。。。
    希望を観測しようと思ったのに。

  10. moriy 13/12/2008 at 6:23 AM

    □kyoくん

    希望ってなかなか観測できないよねぇ….。

    □まだむ餃子

    そうです。あの番組です。
    なんか2〜3回観たら、もういいかな….って思って (^^;

    何も無い時期だから、安い訳で…(笑)>イタリア
    まぁ、でも、きっと希望は観測出来ない…。

  11. kyo 14/12/2008 at 2:18 AM

    ♤ moriyくん
    少なくとも、円高は観測に追い風では!?
    ノリックの番組の件、コピー・ワンスとダビング10ってほんとやっかいだね。

  12. わび餃子 15/12/2008 at 12:13 PM

    moriyくん
    ありがとう!
    永久保存版にさせていただきます。