27/12/2004

心を亡くす?

悲しいかなキャパシティの低さ故、忙しいと仕事以外のことは全て後回しにしてしまう。プライベートの時間も限り無く減って、このところ仕事以外の人とほとんど会ってないし…。
これじゃ友だち居なくなっちゃうよっ!
 
このブログの存在すらも忘れていたら唯一の読者Chiekoさんに笑われた。ごもっとも!
人として、こんなことではいかんっ。とにかく更新だっ!
忙しネタだけはよそうと思ってたんだけど…でもあと半年このペースが続きそうだし…。


それにしても神原さんぱとらは毎日更新していて凄い。隠居のぱとらはともかく、神原さんは無茶苦茶忙しい方なのにっ! 見習わねば…無理だけど。
 
仕事は好きだからべつにいいんだけどそれにしても大晦日の帰国までに少なくともCD-ROMオーサリング1件、以前デザインしたソフトのローカライズが5カ国語分、Flashアニメを1本、撮影の下見が1件、PHPで1サイト、静的なやつを2サイト、デザインだけを3サイト目処をつけなきゃいけないこのテンパった時期になぜここを更新しているのだろうか?
 
…逃避かも。


Comments (7) Filed under: 未分類 Tags: , — Kyo ICHIDA @ 12:31 AM

7 Responses to “心を亡くす?”

  1. わびーちょ 27/12/2004 at 1:13 AM

    このタイミングで更新するとわ!
    そっか、逃避か。
    そしてここへコメントを書いている私も実は逃避だったりするぅ。
    あ〜れ〜。

  2. Chieko 27/12/2004 at 2:18 PM

    わ〜、なぁんかそのおたけび楽しそう♪
    私も一緒に言わせてくださ〜い。
    あ〜れ〜。

  3. kano 27/12/2004 at 3:32 PM

    疲れているときほどまっすぐ家に帰れば良いのに
    ちょっとスーパーとかを覗きたくなる。

    疲れているときほど早く寝れば良いのに
    なんだかぼーとして夜更かししちゃったりする。

    そんなモンですよね。

    そしてそれだけ忙しいということですね。はい。
    がんばってくださいっ!

  4. もりもり 28/12/2004 at 5:11 AM

    あははは。
    てんぱってるねぇ。
    ボクは、ツモっちゃいまして、開き直り状態です(笑)
    はぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜。
    ガックリ。

  5. kyo 29/12/2004 at 3:12 AM

    わ、女性ふたりがあ〜れ〜とか言ってる!?
    Allez!!

  6. kyo 29/12/2004 at 3:16 AM

    kanoさん、コメントありがとうございます!
    そうなんですよね、そういうときに限って、つい。
    でもそれはまだどこかに多少の余裕が残っている証拠かも??
    読みだすとすぐ時間が経ってしまうので、このところブログやmixiにはなるべく近付かないようにしてます(笑)

  7. kyo 29/12/2004 at 3:19 AM

    もりもりさん、ツモっちゃったんですかっ!?
    ツモってガックリきてるということは・・・ピンフ(平和)のみ?
    僕はふりこんじゃいそうです・・・などという18年くらいやってない麻雀ネタはさておき、新車の香りを吸い込んで元気だしてくださーい!
    過激ブログの更新も楽しみにしてます。